木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 18日

アトリエ訪問

アトリエ訪問_c0145438_9241053.jpgアトリエ訪問_c0145438_925971.jpg


東御市のアーティスト、松本マサヒロさんのアトリエにお邪魔してきました。
もうすぐ展示会を2つひかえてのお忙しい時期に、大勢で押しかけてしまいました。
奥様のとってもおいしい手料理をご馳走になりながら、いろいろお話したり、
周りを散歩して早春の浅間山を遠望したり、フルコースでした。
松本さんは絵、書、印、陶、木と興味のままに創作をなさっているというイメージでしたが、
アトリエもまさに、広い空間がすべて創作のおもちゃ箱でした。
生活すべてが創作中心という感じで、奥様のご苦労は並大抵ではないなと思いました。


アトリエ訪問_c0145438_9465082.jpgアトリエ訪問_c0145438_9492420.jpg


松本マサヒロさんと同じ北御牧八重原の作家6人の展示会「八重原工人社 第1回展」
3月20日(木)~25日(火) 10:30~18:00  長野県東御市田中駅前の「土蔵ギャラリー胡桃倶楽部」にて
4月9日からは東大阪市の「ギャラリー砌」 で個展の予定だそうです。
         東大阪市上石切1丁目3-24  ℡0729-87-3600

SUMIYO

by Utiopepe | 2008-03-18 10:46 | その他 | Comments(0)


<< レンテンローズ      おくりあり (送り蟻) >>