木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

ためしてみないと、わからない

ためしてみないと、わからない_c0145438_218244.jpg

鉄の鋳物ホーローの鍋を買いました。
日本製ですが、なかなか気に入っています。
この鍋で作ると、ひと味ちがうような気がします、が
テーブルの上に置き、直接お玉ですくったら
金属が鍋にあたりあまり気持ちが良くない、
ということで、木で作ってみました。
ためしてみて悪いところは改良して、いくつか
作ってみたいと思います。

by Utiopepe | 2007-11-24 21:21 | 仕事 | Comments(2)
Commented by T.takatsuki at 2007-11-29 09:34 x
いいのができましたねo(^o^)o!
大阪に送ってくださいね。でも土鍋には厳しいですね(^o^)
Commented by Utiopepe at 2007-11-29 20:48
>T.takatukiさん ありがとう
まだまだ、これから、いろいろ試してみます。


<< きれいだね      晴れのち雪、時々仕事 >>