木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 25日

月瀬の大杉

長野県と愛知県の境目、長野県の根羽にある巨大な杉。
以前に寄った時は、整備もそれほどされてなく、すごい杉の木だな、また寄ろうかな、と思っていました。
今回、仕事で通りかかり、新しく作られた駐車場に立ち寄ると、びっくり。
出来たばかりの最新式のような公衆トイレ。眼の前には吊橋。
月瀬の大杉_c0145438_17482079.jpg

吊り橋を歩く、おー、きれい。こんな場所だったの?橋の左右に広がる景色にびっくり。
月瀬の大杉_c0145438_17493229.jpg
月瀬の大杉_c0145438_17494812.jpg


大杉もでかすぎて、一回では写真に撮れず、3分割になってしまいました。
とにかく、存在感が良い、風情が良い、場所も良し、文句無し。

月瀬の大杉_c0145438_17502185.jpg
月瀬の大杉_c0145438_17503736.jpg
月瀬の大杉_c0145438_17505882.jpg


分かるかな、この大きさ。
月瀬の大杉_c0145438_17512460.jpg
月瀬の大杉_c0145438_17514155.jpg


はー、疲れた。立派でした。 不便なところですが御寄り下さい。

by Utiopepe | 2015-06-25 18:10 | その他 | Comments(0)


<< 温水堆肥      どおして? >>