木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 15日

信州スカイパーク

c0145438_2148411.jpg

スカイパークに有る、ドッグランに行って来ました。じゅうぶん走った後の散歩です。
今日は気温は低いけれど、風も無くとても良い天気で遠くの山まで360度見えました。
菊池さんのところの宝宝(ぼうぼう・レオンベルガー)と一緒に記念撮影、飛行場とアルプスを
バックに。

by Utiopepe | 2008-01-15 22:00 | ティオペペ | Comments(2)
Commented by Nagae at 2008-01-17 08:23 x
おはようございます。
今朝は、静岡も、大変冷え込みます。 8:00過ぎから雪になりました。
 自宅から2kの距離を徒歩で通勤していますが、今冬、一番寒い~と感じました。 風も強く、自転車でJR最寄駅までの通勤の主人が、歩いている私を追い越しながら「自転車が進へん~」といいながら走っていきました。  そちらも、かなり冷え込んだことでしょう。 こちらは、インフルエンザが流行してます。 気をつけてくださいね!
Commented at 2008-01-17 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< みどり色の鳥      ジャンピング・ペペ >>