木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 13日

TOKYO散歩

いやはや、すごいの一言。
自分の住んでいる世界と平行(同時進行かな)して存在しているとは。
ほとんどSF的な想像力を働かせなければ、リアリティーがありません。

雪降りの路面凍結つるつるの信州から千葉県成田に納品、
帰りにいつもの新宿のマンションの8階にお世話になりました。
これだけでも、かなりのギャップか、インパクトかな刺激がおおありです。
が、歩いてすぐの所に東京都庁やら高層のオフィースビルやら、何だこりゃがいっぱいでした。

c0145438_914825.jpg
c0145438_9143741.jpg

同じ場所が、夜になると・・・・クリスマスは終わりましたよー。でもきれい。
c0145438_9152098.jpg
c0145438_9153624.jpg


まだまだ作っています。60階建のマンションです日本でいちばんになるらしい。
怖いよー、「タワリングインフェルノ」 見ていないのかな、おれいやだ。
c0145438_9155327.jpg


by Utiopepe | 2016-02-13 09:22 | その他 | Comments(0)


<< この木 なんの木 気になる木      油断大敵 >>