木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 01日

This is it

このところ、ブログをアップしていませんでした。
女房は畑仕事が忙しく、自分は10月28日からの展示会の作品作りに没頭していました。
とりあえず8月いっぱいで作品作りは終了、これから注文の仕事をやるつもりです。

ところで、我が家は電波の状況が良くないので、ずーとBS放送しか見ていません。
それでも録画しておいたら、見たい番組でいっぱいです。
その録画の中の一本、捨てれないし、一度つけると見続けてしまう映像。

マイケルジャクソンは生前から良いなとは思っていましたが、亡くなってからの特番の多い事。
その中でも、この 「This is it」 何度見ても新鮮、驚きの連続、また見よ。
仕事のことで頭がいっぱいの時、ぼーとテレビにはまるのって、リハビリでしょ。

c0145438_693923.jpg
c0145438_694457.jpg
c0145438_691389.jpg
c0145438_692246.jpg


by Utiopepe | 2014-09-01 06:12 | その他 | Comments(0)


<< また雨      ゴーヤのカーテン >>