2014年 02月 28日

納品旅行です

いったい何処なのか?分かりません。
記録的な大雪。それから10日は過ぎても、こんな雪。何処だ?
c0145438_23463697.jpg

長野県にもまだ雪はいっぱい残ってた。でもここは山梨県の高速道路のサービスエリア。
談合坂。いつもドッグランが有るので寄るのだけれど、今日のサービスエリアはガラガラ。
どこもかも雪だらけ。ドッグランは10日たっても30センチくらいの雪、で使えませんでした。
東京都内に入ったら、ティオペペとのたのしい散歩もできない、今のうちにと、駐車場をウロウロ。
ついでに記念撮影をして、また又うろうろ。

このあと、千葉県の市川市に向かいますが・・・・
首都高速で17キロの事故渋滞。どうすんじゃ?・・・・で
ほとんどヤケクソ、確か桜田門の近くで一般道に降り、
カーナビで目的地の市川市の目的地を再入力。
一般道優先で入力したのに、東京駅の周りを、まわり回って、着いた所は、高速道路入口。
そこには「閉鎖」の看板と、警備員が立っていました。

どうすりゃ良いんだ。んー
もー、やけくそ、勘だよね、勘。
たぶん千葉はあっちの方かな? だろ?
で、うろうろ走って、出た、来たぞー、確か千葉街道の表示。
やったね、これで、なんとか・・・、目的地に・・行けるかなー?
そんな納品旅行の初日でした。

by Utiopepe | 2014-02-28 00:57 | 仕事 | Comments(0)


<< テーブル 楽しかった       発電再開 >>