木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 18日

感謝状

本当に長いこと、影日なた無く、身を挺して、さまざまな作業に従事してくれました。
思えば、長女の誕生と同時に手に入れ、とうぜん次女も使いました。
これでお役目ごめんとなるかと思いましたが、今だに現役、ばりばりです。

鶏の飼料を配合、漆塗りの水分補給のためのタオルケットを浸す仕事、
ミツバチの採蜜の時の受け皿、などなど本当に良く働いてくれます。
我が家には無くてはならない、働き手でした。感謝しています。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。いつまでも元気で仕事してください。

c0145438_16563114.jpg


by Utiopepe | 2012-02-18 16:57 | その他 | Comments(1)
Commented by pageonetantetsu at 2012-02-19 10:46
紫外線に当てなければ、いつまでも使えますね。


<< 春の音      手作りごほうび >>