木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 15日

ヤーヤーヤー

何かおっさんぽいか?・・・
今日、始めてネットカフェなるものに来ています、それも東京・吉祥寺・・・・・
展示会が始まりまして2日目。すでにいろいろな人に会いました。

今朝は昨年の今頃、仕事をしていた西原理恵子さん宅に作ったものの様子を見に行ってきました。
少し問題が有ったものの、ほとんどOK、ほっと一安心でした。
c0145438_21223978.jpg

西原さんも入っている写真もありますが、次回にします。
車輪つきのローテーブル2つとカッシーナのソファー、決まっていました。
帰りがけに本をいただき、サインまでバッチリ。幸せ。仕事もうまくいっていました。

で展示会ですが、てこずりましたがそれなりに決まり。OKです
c0145438_21294997.jpg
c0145438_21303046.jpg
c0145438_21305482.jpg
c0145438_21312846.jpg
c0145438_21315480.jpg
c0145438_2132194.jpg

配置がわからなくてイメージがわかないとは思いますが、こんな感じです。

はー、疲れた。初めてのネットカフェ。始めてのパソコン。始めてづくしで、どうするの?
これから銭湯に行きます。すっかり町の人です。

by Utiopepe | 2011-04-15 21:39 | 仕事 | Comments(0)


<< 東京たより パートⅡ      個展初日 >>