木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 05日

松本市美術館での展示会が始まりました

今朝9時から飾りつけを始めて、1時にOPENできました。
昨日は3時まで塗装と最終チェック、午後から車への積み込みを開始して6時すぎに終了。
夜は一杯飲んでから、最後の最後の確認とOPENの準備。
朝起きて、細かな忘れ物を積み込み松本美術館へ出発、やっと展示会の始まりです。
いつも、いつものんびりリズムで生活しているので、疲れました。

東京の展示会も悩みましたが、予定どうり開くことにしました。よろしくお願いします。
松本市美術館での展示会が始まりました_c0145438_20391831.jpg
松本市美術館での展示会が始まりました_c0145438_20394050.jpg
松本市美術館での展示会が始まりました_c0145438_2040121.jpg

今、一番気合の入っている仏壇(厨子)です、見に来てください。
松本市美術館での展示会が始まりました_c0145438_20402271.jpg


by Utiopepe | 2011-04-05 20:50 | 仕事 | Comments(2)
Commented by 市川の渡部です。 at 2011-04-10 23:54 x
DMありがとうございました。吉祥寺の展示会へ、日曜日にうかがう予定です。椅子をつくっていただいてから、ずいぶんごぶさたのしっぱなしで申し訳けありません。
当時吉祥寺にすんでいた!学生時代の友人とのぞかせていただきます。
Commented by ティオペペ at 2011-04-11 17:28 x
渡部さん、コメントありがとうございます。日曜日お待ちしています。
気をつけてお出かけ下さい。


<< ぺーちゃん、かわいい!      蜜源かな? >>