木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 29日

おー、なんと

この所かなりの驚きが続いています。
先々週遊びに来た知り合いがミッシェル・ペトリチアーニの2枚組CDをプレゼントしてくれました。
デビューした時から気に入っていたピアニストでしたが、自分があまり情報を知ろうとしていない生活でしたので、
期待をしていた彼がすでに10年も前に他界していたことを知りとてもショックでした。

その遊びに来た知り合いからもうひとつ、これどうですか?聴かして貰ったCDがまたショック。
興奮してさっそくネットで注文して今日手にすることができました。
ベボ・バルデス アット ザ ヴィレッジバンガード 仕事場で大音量で聞き興奮して、
母屋の女房に持っていこうと外に出てまた驚き、おー、なんと見たことも無い空。なんじゃこりゃ

c0145438_2035666.jpg

空一面のウロコ雲に夕焼けが映って、ただただ驚き
c0145438_20365162.jpg

ビレッジバンガードと言えば、自分の中では ビルエバンス 「ワルツ フォオ デビイ」です。
ベボ・バルデスのCD 最後の「Walt for Debby」 も最高でした。

16日の ベンダ・ビリリ これまた一曲目から最後までぶっ飛びぱなしでした。
15日に見に行った、南インドの古典舞踏 その真剣な姿勢に脱帽。
この秋は驚きがいっぱいです。Happy

by Utiopepe | 2010-10-29 20:55 | その他 | Comments(0)


<< 大根の即席漬け      そば粉のお好み焼き >>