木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 04日

スタッフ・ベンダ・ビリリ

c0145438_21144614.jpg

存在を知ってから1週間も経っていませんが、完全にやられました。ガッツーンと
今日は「まつもと市民芸術館」に映画を見に行ってきました。パワー・フィーリング・リズム・グルーブ
すべての存在自体が驚きでした。映画の後にピーター・バラカンのトークショーがありましたが、
彼が「カッコがいい」と一言で言いましたが、まさにカッコが良いのでした。

今日は9月10日ロードショウに先駆けての特別上映会、コンサートは10月の16日まつもと市民芸術館。
その前に日本各地でツアーです、とうぶん目が離せないベンダ・ビリリ。皆さん要チェックですよ。
興味のある人はネットでチェック。You Tubeでは映像、映画の予告編も見ることが出来ます。

どうも興奮ぎみで意味不明の文章になりました。 とにかくチェックして下さい。

by Utiopepe | 2010-09-04 21:36 | その他 | Comments(0)


<< じゅんちゃんの野菜      雑草いけばな >>