木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 10日

やっと行けた、やっぱり良かった

松本美術館で開催中の「魂のおきどころ」草間ヤヨイ展、4月11日までです。
なんか分からないけど、すごいなー。自分の家にも、あの鏡の部屋みたいなものを欲しくなります。
あんなところでボーとイメージを膨らませたり、頭をからっぽにしたり、異次元空間が欲しい。
玄関脇の異次元「幻の花」、中では写真はだめですが、ここならOK。
c0145438_6263686.jpg

実は美術館の中で一番好きなスペースはここ、中庭への通路に置いてある自販機。自販機スペースは2005年の特別展の時に製作

c0145438_634256.jpgc0145438_6343895.jpgc0145438_635734.jpg

右側マネキンにドット部分は2009年の今回に制作。
c0145438_6362357.jpgc0145438_6365250.jpg

つまらんおっさんも仲間に入れて欲しい。異次元空間で気分はるんるんです。
c0145438_6374871.jpg


by Utiopepe | 2010-04-10 06:48 | その他 | Comments(0)


<< ツグミとシジュウカラがきた朝      春デスヨ、カエルくん。 >>