木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 11日

またまた、ぺぺ変身

c0145438_9105928.jpg

毛玉がフェルト化してしまったため、1ミリの体毛に変身しました。
この真冬に、なんてこと!春まで我慢すべきでした。
風邪をひかせてはいけないので、大慌てで散歩用のコートを作りました。
ちょうど、古いコートのライナーがとってあったので、リフォーム。
c0145438_9203396.jpg

ティオ兄ちゃんのお古のTシャツも、日中は役に立っています。
c0145438_924196.jpg

寒い時用のホームウェアも、私の古い毛のベストをフェルト化して作って楽しみました。
c0145438_9292592.jpg

そんなこんなで、ペペちゃんにかまけて過ごしたこの数日、
ティオの粗相が2度3度続き、???鈍い飼い主もやっと気づきました。
うらやましかったんだね。ごめんね、ティオちゃん。
c0145438_9383833.jpg

これで、やっと落ち着きました。

SUMIYO

by Utiopepe | 2009-02-11 09:41 | ティオペペ | Comments(0)


<< 雪の花      福寿草 >>