木の家具UMEKAWA くらしの話 ティオペペタイムス

tiopepeume.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 17日

鳥小屋に移動

先月24日に家に来て、母屋の二階で育ててきました。
昨日、ハコベをあげようとしたところ段ボール箱の縁に飛び乗りびっくり。
数日前から外の様子が気になって仕方ない様子でしたが、やっぱりね。
急きょ外に移動となりました。
小屋に慣れるか、どんなかなと興味を持って、家族そろってみていましたが、
広々した所で羽を伸ばすとはこの事か、とても嬉しそう。
鳥小屋に移動_c0145438_06134009.jpg
ぺぺを離しておいたら、ヒヨコが気になりウロウロうろうろ、それにつられてヒヨコも移動。
あまりに落ち着かないのでぺぺは家の方に閉じ込め、やっと落ち着きました。
隅の方に少しだけあった土の上で砂浴びでした。
鳥小屋に移動_c0145438_06135785.jpg
動きが早くてなかなか写真に撮れません。
鳥小屋に移動_c0145438_06141534.jpg


by Utiopepe | 2018-05-17 06:18 | 生き物たち | Comments(0)


<< お出掛け      ヒヨコが来た >>